FNMとGameDay1日目
2013年5月26日 TCG全般FNM、デッキはトリコフラッシュ。
夕方の部
一回戦 エスパーコン ×○×
二回戦 グルールビート ○○
三回戦 バントフラッシュ ○×○
2-1
夜の部
一回戦 オロスビート ×○○
二回戦 ラクドスアグロ ×○○
三回戦 バントフラッシュ ××
2-1
勝ちきれない…。
*火力は湧血されないタイミングで撃つ←注意点
GameDay1日目、デッキはトリコフラッシュ。
一回戦 バントフラッシュ ○××
二回戦 グルールビート ××
三回戦 ゴルガリゾンビ ××
四回戦 グルールビート ○××
五回戦 呪禁オーラ ○○
1-4(笑)。経験値を少しでも上げるべくドロップはせず。
引きも弱かったが、それ以上に相手のブン回りが多かった。消耗戦の上に《ドムリ・ラーデ(GTC)》3連続クリーチャートップとかやめちくりー。
ゾンビ戦はサイドミス。次からは注意しよう。
*《復活の声(DGM)》の能力は忘れずに←注意点
明日は(も?)頑張る。目指せ優勝!
夕方の部
一回戦 エスパーコン ×○×
二回戦 グルールビート ○○
三回戦 バントフラッシュ ○×○
2-1
夜の部
一回戦 オロスビート ×○○
二回戦 ラクドスアグロ ×○○
三回戦 バントフラッシュ ××
2-1
勝ちきれない…。
*火力は湧血されないタイミングで撃つ←注意点
GameDay1日目、デッキはトリコフラッシュ。
一回戦 バントフラッシュ ○××
二回戦 グルールビート ××
三回戦 ゴルガリゾンビ ××
四回戦 グルールビート ○××
五回戦 呪禁オーラ ○○
1-4(笑)。経験値を少しでも上げるべくドロップはせず。
引きも弱かったが、それ以上に相手のブン回りが多かった。消耗戦の上に《ドムリ・ラーデ(GTC)》3連続クリーチャートップとかやめちくりー。
ゾンビ戦はサイドミス。次からは注意しよう。
*《復活の声(DGM)》の能力は忘れずに←注意点
明日は(も?)頑張る。目指せ優勝!
コメント