眠いので簡易。

FNM、デッキは「Aristocrat」。

夕の部 3-0
夜の部 3-0

デッキが強い。



ゲームデー1日目、デッキは同じく「Aristocrat」。

一回戦 グリクシスコン ○○
二回戦 バントコン ○○
三回戦 エスパーコン ××
四回戦 グルールビート ×○○
五回戦 同系 ID

4位で抜け。

シングルエリミ

準々決勝 ドラントークン ○○
準決勝  バントコン(二回戦の方) ○○
決勝   赤ラクドス ××

で準優勝。プレイマットゲットできず。


決勝の2戦目は盛大なプレイミスをして負け。相手フルタップで致死ダメージ足りてるのに間違ったアタックして返しに《火山の力(M13)》が付いて負けとか、正直恥ずかしすぎる…。

ビートダウンはグダらせれば勝てるコントロールとは違って、殺れる時に殺らないと負けることを学ぶ。

シビアなダメージレースがやみつきになった。
ビートデッキおもしれー!!

→2日目に続く…

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索