FNMとゲームデー1日目準優勝
2013年2月23日眠いので簡易。
FNM、デッキは「Aristocrat」。
夕の部 3-0
夜の部 3-0
デッキが強い。
ゲームデー1日目、デッキは同じく「Aristocrat」。
一回戦 グリクシスコン ○○
二回戦 バントコン ○○
三回戦 エスパーコン ××
四回戦 グルールビート ×○○
五回戦 同系 ID
4位で抜け。
シングルエリミ
準々決勝 ドラントークン ○○
準決勝 バントコン(二回戦の方) ○○
決勝 赤ラクドス ××
で準優勝。プレイマットゲットできず。
決勝の2戦目は盛大なプレイミスをして負け。相手フルタップで致死ダメージ足りてるのに間違ったアタックして返しに《火山の力(M13)》が付いて負けとか、正直恥ずかしすぎる…。
ビートダウンはグダらせれば勝てるコントロールとは違って、殺れる時に殺らないと負けることを学ぶ。
シビアなダメージレースがやみつきになった。
ビートデッキおもしれー!!
→2日目に続く…
FNM、デッキは「Aristocrat」。
夕の部 3-0
夜の部 3-0
デッキが強い。
ゲームデー1日目、デッキは同じく「Aristocrat」。
一回戦 グリクシスコン ○○
二回戦 バントコン ○○
三回戦 エスパーコン ××
四回戦 グルールビート ×○○
五回戦 同系 ID
4位で抜け。
シングルエリミ
準々決勝 ドラントークン ○○
準決勝 バントコン(二回戦の方) ○○
決勝 赤ラクドス ××
で準優勝。プレイマットゲットできず。
決勝の2戦目は盛大なプレイミスをして負け。相手フルタップで致死ダメージ足りてるのに間違ったアタックして返しに《火山の力(M13)》が付いて負けとか、正直恥ずかしすぎる…。
ビートダウンはグダらせれば勝てるコントロールとは違って、殺れる時に殺らないと負けることを学ぶ。
シビアなダメージレースがやみつきになった。
ビートデッキおもしれー!!
→2日目に続く…
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